
  • 2007.07.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ

連絡が遅れました。
えと、お引っ越ししました。

ここで綾原実衣(みぃ)として再スタートです。

えたーなーるですてにー

とりあえず、壮大な私信をしてくれた某ぐ〜ちゃんへ。日曜はきっと暇だよ。
そんなこんなで、ゆいにゃん布教されました。今回も鞄のなかは夢でいっぱいでした。他のものが入んない。
で。DVDも借りたわけですが。荊姫がかっこよかったー。ゆいにゃんのダンスはかっこいーです。ダンサーさんの腹筋もかっこいー!(笑)
あと、school meet youとはぴでい♪がすっごい可愛かった! でも一番はEternal Destinyなんだけどね、贔屓で。だってあけるりだもん。DAMは配信してくれていてすばらしいと思います。

寧ろ愛のGUSH!いこうよ★

もうじき

休講も終わりですが、なんか自分何してたんだ……。ああでもレポートは終わりました。よかった。
そうそう。今日は諸事情により電動ベッドを組み立てました。キャスターの向き間違えました。あれ。最近は安い家具は全部組み立て式ですよね。無器用家族としてはツラい。まあ、安い家具があるだけマシなんだけど。
あと。オニャノコぬりぬりしました。懐かしの某原稿の。今回も重いぜ★
続きを読む >>

今日のカラオケ

林檎さんとかG*AYとかでスタートきったわけですが、お互いしっくりこない!というわけで、2周目からはアリプロやらKOTOKOさんやらに切り変わりました。はえーよ。ねぇ、……しようよを一人で歌いきった彼に拍手をお願いしまーす。私は合いの手とかいれずに歌いますが、相手は全部いれてくれました、自分で。私が一人でやると疲れて無理だと思います。マラソンしたみたいになるんじゃないでしょうか。その点ラブスレイブは楽ですね。息が切れません。でもやっぱ雑になるよ、あうー。あとchange my styleは地味にきつかった! あの長い台詞が……。なんかテンポが掴みきれず、うぐぅ。
締めは奈々さんでした。全力で歌いきったよ。最後ちょっと辛かった。でも一昨日よりマシか。えへ。
すごく楽しかったです。でもレポートは終ってません。

流行にのって

学校が休講になってしまいました、ついに。夏休みが減るってば……!
友人と早速遊びに行く計画練ってます。行き先に悩んだのですが、結局カラオケに落ち着きそうです。場所はきっと新宿だ ぜ ! 遠いよ。頑張ります。
そして暗黒天国は間に合わない予感がします。JOYは3日くらいだったはず……。きゃああ。

もう若くないらしい

何か、夜に1時間半の電話+1時間半のメールをしたせいか今日は眠すぎた。
そして電話って体力勝負ということを学びました。何か凄く疲れたよ。本題は30分もかからずに終ったはずだったのですが、その後ぐだぐだ話してました。例えば、漫研についてとか。相手の学校は部費を漫画とゲームにあてていたらしく、ちょっと……いや、大分うらやましかったです。
周りの大学が休講になっていくなか、うちの大学はどこまで頑張るんだ。

おえかき

課題なんて終ってないけどね、がりがり書いてましたー。久しぶりで楽しかったです。これからやることが山積みです。あああああー。
とりあえず重いからたたむのです。60Kbこえたです。
続きを読む >>

眼鏡がなかったのがオシイ

うちに無線LANが来たぜー! これで電話から離れてネットができるね。やったあ★ ワンセグチューナーも購入して、いよいよ引きこもり体制です。えへへ。そしてうちの長女(=Me)は本格的にゲーム専用機になります。
ゲームといえば由々しき問題がひとつ。Kanonが全く進んでいません。つまり、ひぐらしも手付かずです。だんだんすることが溜っていくのが人間ですよね。こんな時に教授たちはそろって宿題を増やしたりしてくれました。皆いっぺんに課題を出さないで下さい。
今日はその他にはしかの予防接種に行きました。今更ですね。そこで、担当の先生が白くて甘党(多分)で可愛かったです。注射もちっとも痛くなかったよ!ワクチン開けるのにまごついてて、「大丈夫か、この人」って思いましたが、可愛いからいいやという結論に達しました。可愛いかったなー。ふふふ。

なんていうか

なーんかもやもやするにー。にー。

それだけ。

うぐぅ、はじめました

結局、色々な理由でひぐらしを買いました。kanon(今更だけど借りた)終ったら始めます。いつになったらできるかな★ 今日はお部屋大改造のおかげで、ちっとも進まなかった……うぐぅ。とりあえずあゆは可愛いです。そして私の部屋にもやっとベッドとドアがやってくるそうです。これであんなものやそんなものもできますね。……ってどんなだ。
後は休日の間に、奈々さんのDVDみて騒ぎました。親に不審がられましたおめでとう私。でも可愛かったんだもの! そして勢いが凄かったんだもん。奈々さんすごいなー。特に制服とか可愛かった★えへへ。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM